SSブログ

カスタムって難しい。。。 [ひとり言]

スキンをリニューアル致しました。今まで気になっていたカスタムスキン。。。
時間があるのは今しかないっっ!!!!とベースだけですが、完成させました。
タイトルバックは幅が足りなかったり、余ってしまったり。。。悪戦苦闘!結局、自ら微調整するハメに。どうにかして幅を自動的に設定してもらえないかしら。。。

今回リニューアルに加え
たまに本文中に登場する“隊長”が、Blogに初挑戦!!!
“アウトドアーズ”です。ボーイスカウト出身ということで生まれながらの野生人。キャンプでは“ウクレレ”の美しい音色を奏でてくれます。そんな隊長の隠れネタを仕事の合間にせっせと書いてもらおうと思います。アナログからデジタルへ!

今後続々更新していく予定ですので宜しくおねがいいたしまーす

イエス!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Batizado 2007次元違いの標高差 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。