SSブログ

次元違いの標高差 [20代からのCapoeira]

10月7日〜8日
日常生活では、CapoeiraをやりながらTreakingに励む私ですが、今週末はある意味地球の裏側ぶっ飛ぶ的なカルチャーショックを受けて帰って参りました。

先週に引き続き、東京でのBatizado(他団体の昇段式)に繰り出し、(最近ようやくイベントにも積極的に。。。でも今回は前回のPartyでのオイタをお詫びするという自分なりの目的を秘めていったつもりです笑)
到着後、お一人づつに挨拶をし、あたたかいお言葉をいただけた私は、ホッと一安心と同時にテンションもパーフェクト状態に。
感動!
感動!
感動!の渦。
貴重な最強Capoerista方々の映像を感動のままに目に焼き付けてまいりました。
ホーダにも入れないと思ってたけど、なんとか一回入れて、“はいったどー!!!”よっし、よしよし!自分〜!と過剰なままに心踊ったのは事実、真実

。。。打ち上げ!?
(今回は挨拶を果たし、Batizadoだけの参加と自分に誓ったが、、、)
あまりに楽しそうな宴が待っているのだろうと2人の自分との相談。
どーしても、2人が喧嘩するもんだからなんと知らぬ知らぬ間に会場前に!?

なにしてくれてんすか!!!!自分!
さんざんバトッたあげくの果てに、
“自分!目的は果たした、今すぐ友達のところにいってやれ!”
“分かりました!”

後ろ髪を惹かれながら駅まで向かうまでに何度も振り返る。でも、行けなくても。。。なんか感動してしまったんです。
勝手にドラマ仕立てかよっ。妄想癖をも止まりません。
行った方、お疲れ様でした。そしておめでとうございました!

NEXT STAGE:アーバンショック
約1年振りの再会。『幼なじみの会&誕生日パーティー』とでも言った方がいいかな。
御成門駅からすぐ近い愛宕グリーンヒルズ42階(高さ180m)にあるイタリアンレストラン『XEX』。http://www.ystable.co.jp/restaurant/xexatago/index.html

東京タワー ドーンッ!
ドーン!!ドーン!
キャビア、フォアグラどーん!!!

生演奏でスティービー・ワンダーなんて流れちゃってさ、思わず歌い手に手降っちゃったりなんかして、

どんだけ〜!!!!!!!!

食後の特製バースデイ盛り。おめでとう!

今回ごちそうしてくれたのは友達の彼氏さん。本当に感謝感激です。
間違いなく、私が野生化して行く過程の中で、あなたは更にセレブ化していく。
同じ青春時代を送ってもやっぱり。。。違うものは違いますね。
まさに次元違いの空中食事会。高級すぎる山では、お酒もほどほどに
新宿繰り出した時には、

過去最高の一位
アルコール一気飲み5杯(記憶が合っていれば)達成。
イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!ふぅ〜!
年甲斐を当てにせず、30過ぎても記録更新するつもりです。

更には、21階での睡眠も最高だったよ(某セレブ宅)。山とは違い、空気も薄くないし
そんなハイテク登山もつかの間。本当に夢のような一日でした。
一日セレブも引き続きファイティングニート頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山・ハイキングへ
↑Click!↑


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

magazinn55

突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。
by magazinn55 (2007-10-16 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。