SSブログ

FESTA JUNINA!! [20代からのCapoeira]

6月3日(日)快晴

下野新聞に載りました。Capoeiraも載せて欲しかったけど。。。

ESTAREMOS REALIZANDO NOVAMENTE, A TRADICIONAL FESTA JUNINA!!
Capoeiaを始めてから、初めてのお祭り参加です。
そう、フェスタ・ジュニーナ(6月祭り)ブラジルでは冬のお祭りだそうですが
ブラジルの縁結びの神様SANTO ANTONIO(聖アントニオ)が若い人に出会いの機会を
提供して田舎者の格好をして踊ったりするよう。

まさか、こんなに盛大に開催されるとは!!!

思ってもなかったので、日本人は私だ けなんじゃないかと疑いました。。。

私たちのパフォーマンスはお昼時間に
えぇ!?
私たちグループが登場すると、大きな半円を描いた周りに観覧客がぶぁああああぁ
なんてくいつきのいいこと
たまげた!
地面が砂面、外でのジョーゴはもまた初の試みでしたが楽器、コーラスが始まると自
然と気分がハイに、といってもみんながうまいなかでワタシハイレルノ!?

“次ハイル?”
“一緒に入ろう!”

GO!!!

。。。。サイコーです
上手くできたかというよりも、楽しく出来ました。なんて
快感!勉強にもなったし、始めて挨拶するメンバーさん等ともコミュニケーションが
出来たので大満足でしたね。

パフォーマンスの後は、たらふく食べてイベントに

【ミス日系】!?

ミス日系が登場すると聞いて駆けつけてみると。。。なんて可愛らしい女性!!
キャーッなんつって一緒に写真とってしまいました。
顔小さい!!横に写っていてかなりワタシをやる気にさせます

そう!本日のメインディッシュ!
もちろん?

サンバ!!!

このど迫力ったら興奮して男性ホルモン出しまくりですよ。
こうしてリオと化した会場は彼女達に飲み込まれたのでした。。。

こういう機会は逃せません。やる気を出させてくれます。
みんなが楽しんで、自由に踊り、盛り上がれる
いつもこうしていたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

栃木山探索Part2Let's“外ごはん” ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。